ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS2「みんなのGOLF3」や「サカつく」などを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。
ゲーム

PS2 みんなのGOLF 3 - 105円
PS2 J.LEAGUEプロサッカークラブをつくろう!5 - 105円

サカつくは起動したもののタイトル画面でフリーズして遊べませんでした。
まぁジャンクなのでしょうがないですね…。
そして、みんなのGOLFは久しぶりに遊んだら面白かった。

ゲーム

SFC 大爆笑人生劇場ずっこけ - 105円
GB モノポリー - 105円

モノポリーは大好きなので迷わず購入。
イラストのモノポリーおじさんは可愛いですよね!

ゲーム
箱から取り出したら、どこかで見た事のあるラベルが…
とりあえず部屋を探してみると、やっぱり持ってました!
どんだけモノポリーが好きなんだよ!!

そういえば…。
ねんどろいどのマミさんが届いてました!
付属品が豊富で嬉しいです。
マミ

黒猫 夏コミVer.も届いてました。
思っていたよりコンパクトなので、場所を取らなくて良い。
黒猫