ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「スラムダンク」やPS「ぷよぷよSUN」などを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入してきました。
ゲーム

SFC テレビアニメ スラムダンク 四強激突 - 52円
SFC テレビアニメ スラムダンク2 - 52円

バスケゲームというよりも格闘ゲームのような感じのゲームかな。
アニメ版スラムダンクが好きなら十分に楽しめると思う。
ちなみに、流川役の緑川氏と三井役の置鮎氏は、
スラムダンク収録の合間によくバーチャファイターをやりに行っていたそうだ。

ゲーム

PS ラブひな 愛は言葉の中に - 52円
PS ぷよぷよSUN 決定版 - 105円

の~みそコネコネ、コンパイル
説明書に載っている漫画が意味不明すぎる。
でもアルルはかわいい。

ゲーム