ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

東野翠れん本やプチグラ系の本を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。
本

風花空心 湯川潮音東野翠れん - 150円

東野翠れん嬢と湯川潮音嬢が共に公開していたブログを書籍化。
翠れん嬢の優しい写真と潮音嬢の美しいことばで綴られたページは
眺めるだけでも心地が良い。

本
写真とことばに彩られた空間をふっと眺めていると
いつの間にか時間の流れも忘れてしまう…。

本

Petit Glam no.5 - 105円

市川実日子嬢とクリスタル・ケイの表紙はインパクトがある。
今回はヴァーナー・パントンからポール・スミスまでを様々な切り口で紹介。

本
ヴィジュアルブックなので欲しい情報はあまり載ってませんが
実日子嬢ということだけでも手に入れる価値はある。

本

プチグラ チェブラーシカ - 150円
プチグラ ムーミン - 150円
プチグラ クルテク - 150円

もういいだろ…と思うだろう。
チェブラーシカムーミンの本をまたまた購入。
そして今回はクルテク本も仲間入りです。
案外クルテクは見かけないんだよなぁ…。