ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

小林賢太郎とコリンシアンの本を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

街が華やかになってきました。
もうすぐ赤いおじさんの季節なんだなぁ~と感じさせます。
イルミ

バンホーテンチェブ缶が売られていました。
可愛いのう。
チェブ

そして先日、ジンタンのサイン会に行きそびれて後悔してます。
ということで、ブックオフで購入してきました。
本

鼻兎(1)/小林賢太郎 - 105円
大喜利猿小林賢太郎升野英知 - 105円

ラーメンズの舞台は一度しか観に行ったことが無い。
ていうかチケットが取れない…。
また観に行きたいというより、水野氏のチラシが欲しい!
ただそれだけ…。

本
いつもコバケンさんのチャレンジ精神に感服する。

本

コリンシアンサッカーフィギュア完全ガイドブック2006 - 105円

コリンシアンフィギュアのガイドブックです。
初期のフィギュアも載っているので見るだけでも面白い。
本

各シリーズが網羅されてます。
本
いまから集めると大変だけどね。

今日のチョコエッグ
イバラムシ。
チョコエッグ

現在の状況はこんな感じ。
チョコエッグ
マリオ出てきて~。