ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

今朝のCL、バイエルンvsマンチェスターC戦を観たというわけではないが
数少ないドイツクラブのユニを紹介します。
ドイツ・ブンデスリーガ所属「バイエルン・ミュンヘン」のホームモデル。
94-95シーズンのユニだったと思います。
バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)

胸スポンサーはお馴染みのドイツ自動車メーカーである「OPEL」。
ロゴはフロッキー素材でプリントされております。
バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)

エンブレムもフロッキー素材。
デザインはバイエルン王国の紋章からです。
ドイツクラブのエンブレムデザインは、なぜか幾何学模様が多い。
工業国なのが関係しているのかな。
バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)

斜めに入った青と白のストライプが特徴です。
ラインは布素材で縫い付けられて立体感が感じられます。
バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)

当時のメンバーはマテウス、ヘルマー、ツィーゲ、バスラーなど。
ツィーゲのクロスはハンパなかったね。
バイエルン・ミュンヘン 94-95 (H)
最近のドイツサッカーは面白くなってきました。
たまに観ると熱くなる。

今週のアドベントカレンダー
12月5日はこれ。わかります、スレープ Iですね。
5

12月6日はチューバッカ!
24日すべてチューバッカでもいいのになぁ…。
6

12月7日は武器。
7