ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲームギアとファミコンのソフトとN64版ワンダープロジェクトJ2を購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。
ゲーム

GG とられてたまるか!? - 105円
FC USA ICE HOCKEY in FC - 250円

「とられてたまるか!?」のイラストがヤバイ!早速ジャケ買い
ゲーム内容は、依頼人の宝を泥棒から守るようです。
意外と面白そう…。

ゲーム
ホッケーゲームは大好きです。
ジャレコらしい妙にリアルな表現がグッド!
なによりホッケーの醍醐味である乱闘もできるなんて…熱くなりますね。
ちなみにEAさんのNHLシリーズはお勧めですよ。

ゲーム
燃えプロシリーズだと思って購入したのだが違うんですね。
家に帰って気がつきました…。
それにしてもカセットがデカイ!
ジャレコナムコのカセットは収納に苦労する。

ゲーム

N64 ワンダープロジェクトJ2 コルロの森のジョゼット - 250円

すごく好きなゲームのひとつ。
世間知らずの主人公を育成していきます。
不思議と我が子を見守るような感覚にさせられてグッとくる。

ゲーム
DSでリメイクしてくれないかな~。