ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

カプセルQミュージアム「福をよぶフクロウ大全II」を回してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ずっと気になっていたカプセルトイ「福をよぶフクロウ大全II」を回してきた。
大きな瞳に ふわふわ羽毛が超絶キュートなフクロウをミニチュア化!
これはもう、フクロウ好きにはたまらないぜ…。


つーことで、1回だけ回す。アナホリフクロウ(幼鳥)が出てきた!
メガネフクロウも可愛いけど、アナホリも捨てがたい。


顔は可動式で、くるくる回せば愛らしい表情に癒される。

1回300円だけど、これはありだわ!