ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

可愛いフエキくんの「レインボーソフトキャンディー」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

「どうぶつのり」でお馴染みフエキくんのソフトキャンディーを購入しました。
フエキくん容器がすんごく可愛いね!!

ちなみに容器のフタは「水色」「黄緑色」「ピンク色」の3種類から選べるので
とりあえず、水色と黄緑色をチョイスした。
フエキ

味はフルーツ味で、7色、7種類のいろいろな組み合わせができる
レインボーソフトキャンディーです。美味しいよ!
フエキ
いや~、フエキくんは可愛いよね~。

そういえば…。
ハードオフにて、まどかマギカのちびきゅんキャラ3種も購入しました。
ちびきゅん
それぞれ315円。