ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

食玩「スポンジ・ボブ ミニチュア アメリカンコレクション」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

食玩スポンジ・ボブ ミニチュア アメリカンコレクション」を購入。
ミニチュア的なモノはあまり購入しないのだが、これはキュートすぎる!!
気がつけば手に取ってレジに並んでおりました。
で、会計の時にふと我に返ったんだけど、値段たっけぇなおい!
396円って…ちょっとビックリしました。
スポンジ

とりあえず、「Kitchen」「Sweets」の2種類を購入しました。
おまけのガムが泣けてくる…。
スポンジ

Kitchen
スケール、フライパン、お皿、フォーク&ナイフ、ホットケーキ、はちみつ瓶。
スポンジ

分かり難いが、フライパンとホットケーキにはボブの顔が付いています。
スポンジ

Sweets
ガムマシン、キャンディー、ポップコーン、クッキージャー&クッキー。
サンディのガムマシンが可愛いね!これがお目当て。
ホットケーキ同様、クッキーにもボブの顔が付いています。
スポンジ

まぁ、こんなもんか。