ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【ボードゲーム】売れ残っていた「逃走中 THE ボードゲーム」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

昨日たまたま入ったショップで、人気テレビ番組「逃走中」のボードゲーム
「逃走中 THE ボードゲーム」に遭遇しました。
昨年夏に発売されて、気が付けば市場から消えてしまったボードゲームです。
ということなので、とりあえず購入しておきました。
どうしても欲しいゲームではないが、10年後取り出して遊ぶには丁度良いかも。
ボードゲーム

この番組は何度か見たことがあるぐらいで、熱狂的なファンではありません。
というよりも、ワンパターンすぎて飽きました。
80年代後半に放送されていた「東京24時間鬼ごっこ」の方が面白かったなぁ…。
ボードゲーム

ハンターコマは良い感じだね。
ボードゲーム

時間が取れたら、じっくり遊んで見たいと思います。
ちなみに2980円でした。

 

逃走中 THE ボードゲーム

逃走中 THE ボードゲーム