ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

在庫処分品のファミコンソフトやら雑貨やらを購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

全品30%オフ以上の在庫処分品を購入した。

FC ファリア - 580円→100円
FC ブラッディウァリアーズ シャンゴーの逆襲 - 580円→100円

ファミカセソフトが全品100円に値下げされていたので、さっそく目ぼしいものを選んでゲットしてみた。
そうそう、このショップで売られているファミカセソフトの値段の付け方が気に食わなかった。
ほとんどゴルフとか麻雀とか燃えプロといったハードオフなら100円以下で手に入りそうなソフトばかりなのに、お値段は最低でも580円で売られている…すべて裸ソフトでこの強気価格は無いわ…。
つーことで、値下げして正解。


はらぺこあおむし ペンポーチ - 1000円→300円
あと雑貨も購入した。はらぺこあおむしのメタルプレートが可愛いペンポーチ。
いま使用中のマリオのペンケースも可愛くて重宝しているが、次はこれを使おう。

うん、いい買い物をした。