ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

3COINS×PAC-STORE!パックマンの可愛いアイテムをゲットした。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

300円でキュートなアイテムが揃う「3COINS(スリーコインズ)」とレトロゲームの代名詞であるパックマンの新ブランド「PAC-STORE」とコラボしたグッズを発見!
ハンドタオルやポーチ、ミラーにニット帽などラインナップはバラエティ豊富です。よくあるパックマングッズとは一味違う、"Kawaii"をコンセプトにカラーリングがパステルで可愛い。
とりあえずペンケースと付箋セットを購入してきた。

 

そういえば…。
100均ショップセリアにて、セリア×新日本プロレスのコラボグッズ「ときめき女子アイテム第2弾」も発見したので購入してきた。棚橋とオカダの2バージョンあるのだが、オカダシールのみ大量に残っていた…ときめきの雨はふらなかったみたいだね。