ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

DVD「マリア様がみてるOVA」を購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

撮り溜めていた、年末年始の一挙放送アニメ「マリア様がみてる」シリーズをようやく観終わった。ただ、3期は間違ってデータを消しちゃったので未視聴なの。

1期2期4期はリアルタイムで見ていたはずなのに、内容はほとんど覚えていないんです。で、今回改めてじっくり観たのだが、かなり面白いよねっ!いまさらながらマリみてにハマっちゃった…うわ~、未視聴の3期が気になってしょうがない!!!!!!
つーことで、3期「マリア様がみてるOVA」のDVDを全巻購入してきたぜ。1枚300円と格安。ていうか「マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX」を購入した方が良かったかしら。


そうそう、あと「マリア様がみてるDJCD」も購入した!
Vol.2Vol.3です。トークよりもドラマパートが楽しみだ。

ごきげんよう、お姉さま。