ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

声優さんのDJCDをいくつか購入してきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんにて、声優さんのDJCDことラジオCDを購入した!

DJCD ぴたぴたエンジェル♪A たれゆめ - 200円
DJCD 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団ラジオ支部 番外編CD Vol.3 - 200円
DJCD みなみけのみなきけ Vol.1 - 200円
DJCD 迷い猫オーバーラン!DJCD 迷い猫聴いてごラン!スペシャル - 200円

ゆかりん新谷嬢やる気のない掛け合いが聴きたくて「ぴたぴたエンジェル♪A」のDJCDを購入。
久々に聴くといろいろ酷すぎる、良い意味で…終始ニヤニヤが止まらないぜ…。


あと他の声優さんのDJCDも購入した。
みなみけのDJCDには初回特典「先生と二宮くん」の漫画もちゃんと封入されていた。

あとでさとりな嬢の声を聴きながら読もうかな。