ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スマイルプリキュア!なりきりDX「スマイルパクト」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

スマイルプリキュア!の食頑「なりきりDX」のスマイルパクトです。
食頑といっても侮るなかれ!300円なのにスマイルパクトのクオリティがハンパないです。普通ならシールをペタペタ貼ってそれっぽい感じに仕上げるのだが、こいつは造形が玩具版とほぼ一緒だし、塗装も施されていて言うことなしなの。


では開封。


フタを本体に取り付けるだけ。
コンパクト内の鏡やキュアデコルはシールを貼ります。
なんといっても、パフがちゃんとフワフワなところがいいよね!


玩具版スマイルパクトをそのまま小さくした感じでかわぁいい!!


ハートボタンを押せるギミックもあり。
フワフワのパフでハートボタンをポンポンしちゃおう!


玩具版と並べてみました。


どうよ!この再現度。


パフのクリアパーツも付いてたりと玩具版にも劣りません。

お値段以上のクオリティだね。うん、満足度が高い仕上がりで素敵です!
こうゆう食頑もっとプリーズ!!

 

スマイルプリキュア! なりきりDX 10個入 BOX (食玩)

スマイルプリキュア! なりきりDX 10個入 BOX (食玩)