ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2014年LEGOの新作セット画像がいろいろ公開された。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

2014年LEGOの新作セット画像が公開されていたので、とりあえず気になるやつだけピックアップしてみた。ここからメモ書き。

10243:Parisian Restaurant
モジュールタウンの新作。また可愛いやつがあらわれた!
ベスパも良いです。



31021:Furry Creatures
かわいい!!

レゴ (LEGO) クリエイター・キャット&マウス 31021

レゴ (LEGO) クリエイター・キャット&マウス 31021

 

 


31019:Forest Animals
これもいい!こうゆう動物シリーズは好きです。

レゴ (LEGO) クリエイター・モンキー&バード 31019

レゴ (LEGO) クリエイター・モンキー&バード 31019

 



31015:Emerald Express
クリエイターの蒸気機関車セット。気になる。

レゴ (LEGO) クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

レゴ (LEGO) クリエイター・エメラルドエクスプレス 31015

 



70803:Cloud Cuckoo Palace
ザ・レゴ・ムービーのセットのようです。
中二病全開だったティム坊やを思い出すセットになりそうだね。

レゴ (LEGO) ムービー 雲の上の宮殿 70803

レゴ (LEGO) ムービー 雲の上の宮殿 70803

 



41027:Mia's Lemonade Stand
べスパ目的で大量に購入してしまいそうだ。

レゴ (LEGO) フレンズ レモネードスタンド 41027

レゴ (LEGO) フレンズ レモネードスタンド 41027

 



41037:Stephanie's Beach House
リゾートっぽいデザインが好き。
だけどブロックパーツが大振りになってきているのが気になる。

レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクビーチハウス 41037

レゴ (LEGO) フレンズ ハートレイクビーチハウス 41037

 


ということで、国内販売開始まで気長に待ちます。

LEGOショップ
AMAZON
レゴブロック専門店ブリックストア
ホビーショップ・デジラ
未来屋.com
トイザらス
レゴブロック・ドットコム