ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【おねだりリスト】2018年6月のレゴ新作を予約した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レゴ2018年6月発売の新作をいくつか予約した。
クリエイターがなかなか良い感じで素敵過ぎる!
値引率次第で複数ゲッツしたいな。

31084:クリエイター ローラーコースター

一番欲しいやつ!パイレーツのローラーコースター。
フレンズのジェットコースターよりも可愛い。そしてフィグも5体付いてお買い得じゃないかな・・・やっとアマゾンさんでも予約開始したのはいいけれど、5/30時点では値引なし・・・とりあえず予約しておいたが、もしかしたらキャンセルして店頭に買いに行くかも。

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

レゴ(LEGO)クリエイター ローラーコースター 31084

 

 

31083:クリエイター アドベンチャークルーズ

ローラーコースター並んでこのセットもヤバイ!!
クルーザーだけでなくヘリコプターも作ることもできるのが良いね。
これは組んでいて楽しいかもしれない。

レゴ(LEGO)クリエイター アドベンチャークルーズ 31083

レゴ(LEGO)クリエイター アドベンチャークルーズ 31083

 

 

31077:クリエイター ケーキショップ (モジュール式)

モジュールタイプのケーキショップ。
以前リリースされた「バイクショップとカフェ」や「街角のデリ」と並べておきたいな。

レゴ(LEGO)クリエイター ケーキショップ (モジュール式) 31077

レゴ(LEGO)クリエイター ケーキショップ (モジュール式) 31077

 

 

60200:シティ レゴシティの中心街

10184:タウンプラン2008」や「60097:シティのまち」を髣髴させるセット。
ホテルのデザインが良い感じなんだけど、柱の部分が一体化パーツっぽいのが気になるなぁ・・・キャンセルするかも。

【Amazon.co.jp限定】レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティの中心街 60200

【Amazon.co.jp限定】レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティの中心街 60200

 

 

60204:シティ レゴシティ病院

6年ぶりの病院セット。前作は80年代の病院をリメイクしたデザインで懐かしい感じがしたが、今作は現代っぽい感じのデザインであまり面白味がないかも。
お値段もそれなりにお高くなったが、病院好きとしては外せない。キャンセルして値引率が高くなるまで待つかもしれん。

レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204

レゴ(LEGO)シティ レゴ(R)シティ病院 60204

 

 

41157:ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車

最近ラプンツェルTVシリーズを観ていて気になったやつ。
シンデレラの馬車みたいに可愛くないが、ラプンツェルのフィグが欲しくて予約してみた。

レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車 41157

レゴ(LEGO)ディズニープリンセス ラプンツェルの馬車 41157