ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ハピチャ「きらりんスターシンフォニー!なりきりプリキュア」が出てきた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

そういえば部屋の片隅から、以前ガチャってそのままにしていたハピチャのカプセルトイが出てきた。
キュアフォーチュンの変身&武器アイテムがラインナップされた「きらりんスターシンフォニー!なりきりプリキュア」のやつです。


カードタイプのフォーチュンピアノ。
こいつはギミックが素敵なの。


とりあえず付属のクリアカードを差し込んでみる。


もう1枚重ねて差し込む。


さらにもう1枚…3枚のカードを重ねると1枚のイラストが完成する。
どことなく浮き出た感じがしていいでしょ。

うん?なんかチープな感じがするって?
いやいや、このチープ感がいいんですよ。
私的にはこうゆう疑似3Dギミックって大好き!