ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64の裸ソフトをいくつか購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにて、レゲーを購入してきた。

N64 F-1 WORLD GRAND PRIX - 108円
N64 マルチレーシングチャンピオンシップ - 108円
N64 NBA IN THE ZONE '98 - 108円
N64 新日本プロレスリング 闘魂炎導2 ~the next generation~ - 108円
N64 オウガバトル64 - 108円
N64 飛龍の拳ツイン - 108円
N64 スーパーロボットスピリッツ - 108円

250円の値札が108円に貼りかえられていた。
とりあえず、勢いで片っ端からかき集めて購入した。
いくつか所持しているものもあるが、そんなの関係ない。
ただただ、安さに身を任せる…。


闘魂炎導2
大谷、カシン、高岩がいた当時の新日ジュニアが好きでした。
その中でもカシンが一番のお気に入り。

今の新日に降臨してくれないかなぁ…。