ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

朝日ソノラマ版「ファミコンランナー高橋名人物語」を購入した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて、朝日ソノラマからリリースされた「ファミコンランナー高橋名人物語」を購入してきた。 10年ほど前に買い逃してずっと探していたけど、やっと購入できた!


まさに高橋名人を骨の髄まで楽しむ本なのだ。





うん、これはバイブル本にしよう。

 

ファミコンランナー高橋名人物語

ファミコンランナー高橋名人物語