ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

春の蚤の市に行ってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お天気もいいことだし、お宝探しに蚤の市へ。






いままでは3会場使用していたのに、今回から2会場に縮小され、出展ブース数が激減している。これはまずい、まずすぎる。
お宝と出会う機会が減ってしまった…。


本日の戦利品たち。

LEGOミニフィギュア - 1個100円
LEGOコンパクトミラー - 100円
ドキプリ しゃかしゃか♪ミニラブキッスルージュ - 100円

昨年末の蚤の市で、ミニフィグを購入したお店がまた出展していた。
とりあえず、今回もミニフィグを購入。ニコちゃん顔をゲットー!


8盤レコード専用ポータブルプレイヤー&
8盤レコード 朝日ソノラマセレクションPart1セット - 500円

8盤レコードが欲しくて購入。プレイヤーは所持している。
ほんとはプレイヤー&レコードのセットで5000円で販売していたらしく、なんだかんだで500円にしてくれた…訳わからん。
久々にフリマの醍醐味を味わったぜ。


さっそくオブジェ化としているプレイヤーで聴いてみようっと!

やっぱお宝探しは楽しいね。