ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

春の風物詩、古本市に参加してきました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

本好きがたくさん集まった商店街で、毎年恒例の古本市が開催されました。
もちろん私は、本を売る側で参加させていただきました。
古本市

ラインナップは毎年あまり変わらない普通の本たちです。
古本市

今年は試験的に雑貨も持って行ってみた。
意外と喜んで購入していかれる方が多くて有り難かったです。
古本市

前日に思い立ち、夜なべして作ったしおり。
判子から作ったのでかなり疲れました。
全部で30枚作って最終的に5枚だけ残った…作り甲斐があったなぁ…。
古本市

今年も多くの本たちが旅立っていきました。
では、また次回。

 

古本市関連