ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

不思議ミステリー本「UMAの謎」やら「スカイフィッシュの謎」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入した。

未確認動物UMAの謎/著:並木伸一郎 - 200円
未確認飛行生物UFCスカイフィッシュ」の謎/著:並木伸一郎 - 200円

チュパカブラ、イエティ、スカイフィッシュなどなど世界の未確認動物UMAのすべてがわかるムック本。
子供の頃から不思議ミステリー系の類が大好物!この世には私の知らない不思議や謎がたくさんある。そんな話を夜寝る前に読むのが大好きなのさ。

未確認動物UMAの謎 (ムー・スーパーミステリーブックス)

未確認動物UMAの謎 (ムー・スーパーミステリーブックス)

 


あと禁書目録の新刊も購入してきた。
とりあえず、積まずに早めに読もうと思う。