ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

21エモンとスーパーマリオくんを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

古本屋さんにて購入してきました。
F先生の「21エモン」と嵩瀬ひろし先生の「スーパーマリオくん」です。
みんな大好き沢田先生の「スーパーマリオくん」ではございません。嵩瀬先生のマリオくんですよ。漫画もさることながら隅に載っているクイズがバカバカしくて好き。


もう一冊。てんとう虫コミックス版の21エモンです。
ファンの間では不人気のてんとう虫版、これで3巻まで揃いました。

ちなみに1冊200円でした。