ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

まどマギがコップのフチに!「コップのフチのまどか☆マギカ」を回した。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

奇譚クラブさんの「コップのフチ子さん」と「まどマギ」がコラボしたカプセルトイ「コップのフチのまどか☆マギカ」をようやく見つけました。
1回400円とお高いお値段…それはちょっとボリすぎだろ~とか思いつつも、まどかをゲットするべく1回だけ回してみました。


座るまどかをゲットー!


さっそくフチに座らせた。かわいい。

意外と丁寧に塗装されていていい感じですね。
ちょっとお高いですが、ほむほむとかキュゥべえなんかも欲しくなってきました。
うん、円環の理に導かれるのも悪くない。