ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

DXトランスフォーマーガム第二弾「破壊大使オーバーロード」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

購入してきました。
DXトランスフォーマーガムの第二弾「破壊大使オーバーロード」です。
まさかあのオーバーロードが現代のTFガムで蘇るとは…嬉しい、嬉しすぎる…何が嬉しいかって、ギガとメガのマスターフォースがちゃんと再現されているのですよ。よくぞやってくれましたカバヤさん。

DXトランスフォーマーガム (第2弾) 5個入り BOX (食玩・ガム)

DXトランスフォーマーガム (第2弾) 5個入り BOX (食玩・ガム)

 


玩具版と同様にマスターフォースをコックピットに搭乗させることができたり、要塞基地にも変形できる。うん、素晴らしいね。

たった500円でここまで再現できるんだったら、
もう一度スーパージンライをリメイクして欲しいなぁ~、無理か…。