ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

劇場版・魔法少女まどか☆マギカのコラボnanoblockを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

魔法少女まどか☆マギカのコラボnanoblockセットです。
劇場版の公開を記念した商品であります。
基本的にnanoblock関連はスルーしているのですが、
こいつはちょっと気になっていたのでとりあえず購入してみました!
ナノ

キュゥべえ
ナノ

お菓子の魔女(変身前)お菓子の魔女(変身後)
ナノ
後でじっくり組み立てて遊びますね!

 

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock キュゥべえ MM_NB01

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock キュゥべえ MM_NB01

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock お菓子の魔女 (大) MM_NB02

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock お菓子の魔女 (大) MM_NB02

 
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock お菓子の魔女 (小) MM_NB03

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ コラボnanoblock お菓子の魔女 (小) MM_NB03

 


そういえば…。
D-Artsのロックマンも購入。う~ん、なんかロックマンの顔が微妙だなぁ…。
フィグ

D-Arts ロックマン

D-Arts ロックマン