ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

N64「ポケモンスタジアム」と64GBパックを購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてN64ソフトを購入してきました。

N64 ポケモンスタジアム 64GBパック同梱 - 250円
N64 ウッチャンナンチャン炎のチャレンジャー 電流イライラ棒 - 250円

イライラ棒のゲームを興味本位で購入してみました。
懐かしいですねぇ。いまならWiiリモコンで再現できそうだけど、無理か…。
すぐに飽きそうですが、パーティゲームとしてプレイするれば盛り上がるはず!
ゲーム

もうひとつ、64GBパック目当てに「ポケモンスタジアム」を購入。
これってスーパーゲームボーイN64版だと思っていたけど違うんだね…
専用ソフトがないと遊べないのは微妙だなぁ。
ゲーム

GBソフトで育てたキャラをN64ソフトで遊ぶのが目的らしい。
というわけで、GBポケモン赤をセットしてポケモンスタジアムで遊んでみよう!
ゲーム

楽しそうなタイトル画面だね。
ゲーム

と思いきや…GBソフト内にポケモンが一匹も居なかった。
ゲーム

仕方がないので、64GBパック経由でポケモンをゲットしてきます。
ゲーム
ゲーム
ゲーム
あぁ、ポケモンスタジアムで遊ぶまでの道のりは程遠い…。

そういえば…。
アドベントカレンダーの窓をすべて開けましたよ。
それにしてもサンタコスのダース・モールが可愛い!
LEGO