ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぐりとぐら展とCCさくら原画展に行ってきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

会期が終わりそうだった2つの原画展、「ぐりとぐら展」と「カードキャプターさくら原画展」の原画展マラソンをしてきた!
ほんとは、ぐりぐら展だけ先週行こうと思っていたんけど、結局行けずじまい…残りのチャンスは今週の土日。ということで、本日無理して両方の原画展に行ってきたの!!


やっぱ無理してでも行って良かった、テンション上がりまくり。
どちらの展示も素晴らしく、それぞれの世界を堪能できて満足でした。


あと、いくつかグッズを購入して帰ろうかな~って思っていたけど、いまいちピンとくるものが無くて残念だった…。
とりあえず、ぐりぐら展の展覧会図録だけは迷わず購入した。
展覧会といえば、図録でしょ!


そういえば…。
新刊のコミックスを購入した。おにいさんととらドラ!です。

久々のとらドラ!新刊。実は前巻は積んだままで未読なの。
まずはそっちから消化せねば。