ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ゲーム&ウォッチ「スーパーマリオブラザーズ」で遊んだ。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またマリオ3Dワールドのチョコエッグを購入した。
アリへいが出てきた。マリオとルイージは遠い…。
既に心が折れそうです。


そうそう。
ゲームウォッチ版「スーパーマリオブラザーズ」を引っ張り出してきた。
マリオのチョコエッグついでに、久々にプレイしたくなっちゃった!


このG&Wはファミコン版をアレンジして移植したやつで、キラーやジュゲムといった敵を回避しながら、クッパに囚われたピーチ姫を救出する全8ワールドの横スクロールアクションゲームなの。

お馴染みのBGMが流れたり、1UPや無敵スターも出現したりして、これはこれでなかなか面白いんです!!
さて、何周できるかな。