ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

スーパーマリオ3Dランド マスコットキーチェーン

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

可愛い変身マリオのフィギュアたち。

伊藤園キャンペーンに引き続いて、カプセルトイでも登場!
スーパーマリオ3Dランド マスコットキーチェーン」です。
変身してパワーアップしたマリオばかりがラインナップされました。
マリオ

「ちびマリオ」と「マリオ」
通常より手足が短く可愛らしい「ちびマリオ」。ポーズもグッドです。
マリオ

ブーメランマリオ」と「タヌキマリオ
ブーメランマリオの造形が良い!タヌキとブーメランはお気に入り。マリオ

地蔵マリオ」と「プロペラボックスマリオ」
地蔵は意外と可愛いですね。
ボックスからちょこんと足を出して、スネークしているマリオはキュートすぎるぞ!
マリオ

全6種類で1回200円。
どれも可愛いけど、やっぱりタヌキマリオがたまらん可愛い!!