ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC専用ワイヤレスコントローラー「VISION」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

SFC専用ワイヤレスコントローラー「VISION」- 315円
SFC専用ワイヤレスコントローラー受信機 - 315円
いつものようにジャンクコーナーを徘徊していると、
見た事もないコントローラーが転がっていました。
赤外線を使用したSFC専用のコントローラー「VISION」です。
動作未確認のジャンク商品でしたが、迷わず購入!後で動作確認してみます。
ゲーム

PS キッズステーションコントローラーセット - 105円
最近、幼児向けのエデュテイメントソフトに興味があります。
ということで、大きな「○」、「×」、「□」、「△」の4つのボタンを押すことで
幼児でも簡単に操作できるコントローラーを購入しました。
次は塗り絵などが出来る「ペンつきコントローラー」を探してみようと思います。
ゲーム

お馴染みの「きかんしゃトーマス」のソフトがセットで付属しています。
他にもアンパンマンウルトラマンといったキャラソフトもあるようです。
もちろんLEGOエデュテイメントソフトもありますよ!
ゲーム

 

SFCワイヤレスコントローラー「VISION」関連