ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジャンクなGB本体とSFC専用ワイヤレスコントローラーの片割れを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ハードオフで購入しました。

ジャンクゲームボーイ本体 - 105円
SFC専用ワイヤレスコントローラー「VISION」 - 315円
GB コナミックスポーツ イン バルセロナ - 105円

初代ゲームボーイ本体は、ボタン配置やディスプレイサイズ、
カラーバランスが絶妙なデザインでたまらない。
程よくずっしりくる重量感もこれまたよい。横井軍平氏ありがとう!
ゲーム

では動作チェック。
ちゃんと起動したのだが、やっぱりディスプレイの両端に縦線が入ってますね。
でもプレイできなくも無いです。
ゲーム

ちなみに購入した「コナミックスポーツ」で動作確認中。
とりあえず、漂白して清掃しよう。
ゲーム
ゲーム

以前購入したSFC専用ワイヤレスコントローラー「VISION」の片割れも掘り出した。
何ヶ月もずっと探して見つからなかったのに、昨日偶々見つかった。
あぁ…やっとこれで対戦が出来る。
ゲーム

 

SFCワイヤレスコントローラー「VISION」関連