ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

クロノトリガーなどのPSソフトを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入しました。

PS クロノトリガー - 500円
PS ミニモニ。ステップぴょんぴょんぴょん♪ - 105円
PS THE サッカー ダイナマイトサッカー1500 - 105円

THEサッカーはカルト的人気「ダイナマイトサッカー」のシンプル1500版です。
システムは98をベースに2000年度の選手データを使用しています。
SFCエキサイトステージの流れを汲むので、フォーメーションも自由自在。
アナログコントローラーを最大限に生かしており、プレーの自由度が高いです。
あのコナミのサッカー風アクションゲームよりも面白い!
ゲーム

ミニモニ。ステップぴょんぴょんぴょん♪
いまさらだがミニモニ。ゲームを購入してみました。
特典のミニモニ。カードも封入。
ゲーム

ではお試しプレイ。
ゲーム

ミニゲームで戦いながら競う「すごろく」。
ゲーム

マップは5つあります。
ゲーム

全44ゲーム、多彩なミニゲームで戦います。意外と面白いよ!
ゲーム

さらにDDRコントローラに対応した「ダンス☆ダンス」。
ゲーム

シングル全9曲も収録!
ゲーム

2人対戦プレイも可能。ぴょんぴょんぴょん♪
ゲーム
ミニモニ。なめてた…このゲーム、結構面白いやん!!