ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

「木製KOKESHI」ガチャと「まどマギメタルチャーム2」ガチャを回しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ガチャを回してきました。

木製KOKESHI こけし根付
何回目だろう…最近乙女たちの間でこけしブームが再熱していますね。
ロシアのマトリョーシカみたいな可愛さが乙女には萌えるのかな。
では1回だけ…オーソドックスな宮城の弥治郎が出てきました!
カプセル

ラインナップは弥治郎(宮城)、津軽(青森)、土湯(福島)たこ坊主、作並(宮城)、
鳴子(宮城)、南部(岩手)の全6種類。
作並や津軽も可愛いし、土湯もいいなぁ…。
カプセル

あぁ、心がほっこりする。
カプセル

魔法少女まどか☆マギカ メタルチャームセレクション2
前回好評だった「まどか☆マギカ メタルチャームセレクション」の第二弾です。
まどか、さやか、杏子のソウルジェム・リング形態が加わりました。
もちろん今回もリングしか眼中にありません!!
カプセル

ということで、1回でまどかのリングが出てきた。よかった。
カプセル

前回のほむほむリングと併せて、他のソウルジェムと一緒に飾っておこう。
カプセル

そういえば…。
投げ売っていたミクモ#03LOLを購入してみました。
完全密閉されたブリスターからどうやって救出しようか悩み中です。
フィグ