ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

こけし根付第二段!「KOKESHI 根付 弐」を回しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

こけし根付の第二段「KOKESHI 根付 弐」を回してきました。
今回も可愛いこけしの世界が堪能できる奴らがラインナップされていますね。
抜群に可愛い「遠刈田(宮城)」やニヤリとした表情が特徴的な「肘折(山形)」など、心がほっこりとするこけしたちばかりだ!


とりあえず一回だけ回してみました。
出てきたのは、水引で前髪を結んだ髪型がキュートな「鳴子(宮城)」です。


ポップでキュートなこけしだね!


第一弾の「弥治郎(宮城)」と並べるとさらに可愛い世界に!

こけしを見ていると懐かしい日本の原風景を感じさせられますね。

こけし関連
「木製KOKESHI」ガチャを回しました。