ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ボイコレまどマギウエハースを購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

悠木碧嬢の歌が頭から離れない、ポポン…ポン。
PVなんか観てしまったがために、彼女の不思議な世界観に引き込まれてしまった。
あぁぁ…たまらん可愛いなぁ…。

2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)

2nd プチ・アルバム「メリバ」(初回限定盤)

 


さて、ずっと気になっていたボイコレまどマギウエハースを購入しました。
ビジュアルカードに合ったキャラボイスが楽しめるそうな。面白そうだ。


開封…ほむカードとSPカードが出てきました!


早速、PCでシリアル番号を入力してキャラボイスを聞いてみよう。
5人の掛け合いがなんだかむずがゆくて…思わずニヤニヤ…。


うん!SPカードは必聴だね。


そうそう、コンプ目的じゃないので、こうゆうカードの使い道がよくわからない。
とりあえず、フレームに入れて飾ってみました。ちょっといい感じ。

また悠木碧嬢の音楽が聴きたくなってきた…。