ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

エッセイ本や声優本などを購入しました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

悠木碧フォトブック あおいのたからばこ/悠木碧 - 1300円
はなのWalkie‐Talkie/はな - 105円
物語り/中村 吉右衛門 - 200円
説教番長 どなりつけハンター/掟ポルシェ - 105円

ずっと気になっていた悠木碧嬢のフォトブック「あおいのたからばこ」を購入しました。声優グランプリで悠木嬢がひらがな1文字の言葉にちなんだコスプレ姿を披露する「あおいのあいうえお!」を書籍化ものです。
ここ数年声グラを読んでなくて知らなかったのだが、こんな素晴らしい企画が連載していたんですね。


1ページドーンと悠木嬢。「あ」~「ん」それぞれの文字から始まる46のキーワードで悠木嬢を大解剖しています。


悠木嬢満載!この写真好き。


ニヤニヤ。可愛いね!


そういえば…。
99本も購入しました。発売されているのをすっかり忘れていました。
ベストトークCDが楽しみだね。