ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

今度はPS2版「アメリカ横断ウルトラクイズ」を購入してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

またブックオフで購入してきました。

PS2 アメリカ横断ウルトラクイズ - 500円
GB UNO2 スモールワールド - 250円

なんだか最近ウルトラクイズ熱がふつふつと湧き上がっています。
今度は実際の番組演出を再現したPS2ウルトラクイズを購入!
司会はもちろん福留氏で、カメラワークにBGM、テロップのフォントに至るまで番組を忠実に再現しています。まるで番組を見ているような感覚だね。


すべての再現度が高すぎて、プレイ動画を見ているだけでもかなり楽しめます。
これはもうクイズゲームというよりもウルトラクイズ体感ゲームでしょう!

うん、後でじっくり堪能しますね。