ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ジェニーちゃんのお洋服をいくつか購入しました!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ジェニーちゃんのお洋服がお安かったのでいくつか購入してきました。
とりあえず、ピュアニーモにジェニーちゃんのお洋服を着させるつもりなの。
ジェニーちゃんはリカちゃんよりも大人っぽくオシャレでキュートなデザインのお洋服が多いからコーデしやすいのさ!


購入したお洋服は、ジェニーウェア「W9-SS-13」&「W19-SS-13」のスクールガール風コーデと「W6-AW-13」&「W20-SS-13」のふわふわラブリーコーデ。


とりあえず、ピュアニーモの小鳩ちゃんにジェニーのお洋服を着させてみましょう。
まずはスクールガール風コーデから。
うひょ~、可愛い!!小鳩ちゃん、ショートパンツも似合うね!


ボディサイズはXSだからか、ちょっとブカブカです。でも可愛いぜ、小鳩ちゃん!
ハイソックスは生地が厚手すぎて靴が入らなかったため、ニーソに変更しました。


次はふわふわラブリーコーデ。うん、これも可愛いぞ。


最後にリカちゃんのお洋服も着せてみました。
ボディサイズ的にはこっちの方がピッタリなんだけど、子供っぽすぎるんだなぁ。

私的にはジェニーちゃんのお洋服の方が好みです。