ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ぴえろ魔女っ子アニメ「魔法の天使クリィミーマミ」のVHSを購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

中古屋さんで購入しました。

VHS 魔法の天使クリィミーマミ (3) - 105円
デビュー30周年を迎えた「魔法の天使クリィミーマミ」のVHSでございます。
パッケージイラストの高田明美先生が描いた綾瀬めぐみ嬢はカッコイイ。
彼女はマミさんのいいライバルですよね。


ということで、久しぶりにマミさん&優ちゃんのご活躍を拝見。


OP「デリケートに好きして」は名曲です。


眠そうな優ちゃん。いつみてもファッショナブルな服装だね。


お約束。


にやける如月みどり。


魔法のコンパクト。


クリィミーステッキ可愛いね!!


パンプルピンプルパムポップン、ピンプルパンプルパムポップン


やっぱり、クリィミーマミって面白いですね。


それにしてもマミさんの中の人の声は独特だなぁ…。