ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ミンキーモモ玩具「うらないコンパクト」を購入してみた。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

お馴染みのだらけさんでミンキーモモ玩具を購入してきました。
ユタカの玩具「うらないコンパクト」です。玩具といってもチープトイ的な感じかな。まぁ、特に惹かれるところはなかったが、パッケージのモモが可愛かったので思わず購入しちまったぜ…。


魔法占いコンパクトであなたの今日がわかっちゃう!
ということで、さっそく占ってみようっと。


ボタンを押すと占いのとびらが左右に開き、占い盤が回転します。


止まった絵が今日のラッキーアドバイス
今日は「くるまにちゅういの日」…思うとおりに事が運ぶツイてる素敵な日ですが、くるまには特に注意してねっ。


占いをしない時は、ミラーを閉じてコンパクトにしちゃおう。

いや~、チープだねぇ…こうゆう何ともいえないチープさがいいねっ!