ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

SFC「らんま1/2」やらGBA「ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島」やらを購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

レトロゲームソフトをいくつか購入!

SFC らんま1/2 朱猫団的秘宝 - 500円
GBA ファミコンミニ ふぁみこんむかし話 新・鬼ヶ島 前後編 - 500円
GB 東京ディズニーランド ファンタジーツアー - 108円

久々に立ち寄ったブックオフにて、レゲーソフトが大量に補充されていたので漁ってきた。
なにかないかといろいろと物色してみる…気になるものはあるもののお値段がお高い…仕方がないので、たぶん所持していないであろうソフトをチョイスして購入した。
らんまのRPGはなんだか面白そうなので後でプレイしようと思う。


そういえば…。
物語シリーズの主題歌集がいい感じだったので購入してみた。
セカンドシーズンまでのOP&ED曲をまとめた音楽盤。ずっとこうゆうのを待っていた。

とりあえず、頭の中でループするぐらい聴きまくろう。