ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

女の子の定番グッズ、HUGっと!プリキュアの「ちっちゃきせかえ」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

毎年恒例!女の子の定番グッズ、セイカ(サンスター文具)の着せ替えノート「ちっちゃきせかえ」のHUGっと!プリキュア版を購入してきた。
A4サイズ「たのしいきせかえごっこ」のちっこい版。
着せ替えノートファンとしては押さえておきたいアイテムだ!

 

昨季のなんちゃらアラモードのやつは、絵柄が微妙すぎて食指が動かずゲットしなかったけれど、今季は絵柄が可愛くて良い!
ただ、もう少し小物が充実しているといいんだけどな・・・。

そうそう、毎度のことではあるが、素体のインナーはどうにかならないものか・・・。
水着姿でもダメなのかな?