ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

HUGっと!プリキュア「たのしいきせかえごっこ」を購入。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

イカの着せ替えノート「HUGっと!プリキュア たのしいきせかえごっこ」を購入してきた。
以前、着せ替えノートのちっこい版「ちっちゃきせかえ」をゲットしていたが、ようやくA4サイズ版もゲットできた。

 

多種多様な私服が多い。
ただ、もう少し小物が充実しているといいかもしれない。

 

とにもかくにも、絵柄が可愛く気に入っている!