ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

【LEGO】ユニキティのミステリーパック「41775:ユニキャット コレクション シリーズ1」を購入してきた!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

俺たちのユニキティに「41775:ユニキャット コレクション シリーズ1」なるミステリーパックがリリースされた。というわけで、さっそく2個ほど購入。
ちなみに1個500円。なかなかのお値段に、大量買いができない。

 

全12種。
さまざまなユニキャットと弟のパピーコーンがラインナップ!

 

さっそく開封
どうやら余剰パーツがたくさんあるようだ。

 

出てきたのは、怒れるユニキャットとぷぷっなユニキャット。
おい!かわいいなー、こんちくしょー!!

これまで入手困難だったユニキャットが、お手軽に手に入れることができるようになったのは嬉しい!
とりあえず、カートゥーンで絶賛放映中のスピンオフアニメ「プリンセス ユニキャット」でも観て、ユニキティの世界を堪能しようかな。

 

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456

レゴ(LEGO)ユニキティ ユニキングダムの遊園地 41456

 
レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451

レゴ(LEGO)ユニキティ プリンセス・ユニキャットのクラウドカー 41451