ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

PS「チョコボレーシング」やら「PCエンジン ミニ」を購入した!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフにてPSソフトを購入してきた。

PS チョコボレーシング〜幻界へのロード〜 - 510円

ファイナルファンタジーに登場するチョコボによるレーシングゲーム
ダッシュ、ドリフト、アイテムを駆使して熱いバトルが繰り広げられるFF版マリオカートといった感じ。

チョコボレーシング PS one Books

チョコボレーシング PS one Books

  • 発売日: 2001/12/20
  • メディア: Video Game
 

 

あと「PCエンジン mini」もゲットした。
復刻系ゲーム機もそろそろええやろってことでスルーしようか迷ったが、アマゾンさんで価格が8,000円台とお安くなっていたので、とりあえず記念購入しておく。

 

PCエンジンタイトル34本、TurboGrafx-16タイトル24本が収録。
決して悪くはないが、微妙なラインナップ。「メガドライブ ミニ」の方が魅力的だったわ。

PCエンジン mini

PCエンジン mini

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Video Game