ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

WWFとシャキーン!のガチャを回してきました。

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

気になるガチャに出会ったので回してきました!

WWFパンダマスコット
環境保護団体「WWF」のロゴであるパンダを立体化したガチャです。
WWFパンダファンとして、見逃せないアイテムだったので
しっかり回さなければいけませんね!
カプセル

ということで、出てきたのは親パンダストラップです。
ちなみにラインナップは「親パンダと子パンダのストラップ」「ペーパーウェイト」
「カードスタンド」の全4種類。
カードスタンドを狙っていたのですが、ストラップも可愛いから良しとします。
カプセル

正面から見るとWWFのロゴを再現できますよ。
カプセル

シャキーン!フィギュアストラップ
Eテレの人気番組「シャキーン!」のフィギュアストラップです。
そう、あのジュモクさんがストラップになりました!
これでいつもジュモクさんと一緒にいられますね。
さぁ、ジュモクさんファンは絶対回すべし!!
カプセル

1回だけ回してみたところ、スーパージュモクが出てきました。
う~んジュモクさんが良かったのにっ…
スーパージュモクは声が仁さんじゃないから微妙なんだよなぁ…まぁいっか。
カプセル

ジュモクさんの顔は紙にプリントされたイラストですが、
別仕様で角度によって表情が変わるジュモクさんもあるみたい。
カプセル

Eテレはツボにはまる番組ばかり作ってくれてありがたいね。