ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

小学館のテレビ絵本「実写版美少女戦士セーラームーン」をいくつか購入!

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ブックオフで購入してきました。

テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(2)(実写版) - 105円
テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(3)(実写版) - 105円
テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(5)(実写版) - 105円
テレビ絵本 美少女戦士セーラームーン(6)(実写版) - 105円

小学館版のテレビ絵本「実写版セーラームーン」です。
セラムン生誕20周年ということでアニメ版が復活するらしいが、私としてはやっぱり実写版の方を復活して欲しいな!!


そろそろ実写版のDVD-BOXを購入しようかな?


ついでに実写版の変身アイテムを紹介。
マーキュリー、マーズ、ジュピター、ヴィーナスの4人がメイクアップ後の左手に着ける「ジュエリースターブレスレット」です。ちなみに普段は可愛いブレスレットになっています。


ジュエリーを取り替えるとマーズやジュピターにも変身できます。


ジュエリーを押すと光ってメロディが流れるギミックも!

セラムン20周年、盛り上がってきましたよ。