ただひたすら何かをあつめてるよ

日々何かをあつめることで幸せを感じています。

ふしぎ星の☆ふたご姫「サニールーチェ」

当ブログで使用しているFlickr画像は、2019年のFlickr完全有料化に伴い、2018年以前の写真データは削除されます。データは膨大な数のため移行は行いません。
ということで、さらばFlickr!

ファイン、レインと一緒に変身よ!

ふしぎ星の☆ふたご姫の「サニールーチェ」を何気に引っ張り出してきました。ふわふわレースがあしらわれたコンパクトは、魔法少女アイテムらしくてとってもキュートだね!!ふたご姫とおそろいの変身アイテムで可愛くドレスアップしようよ。


蓋にはおひさまの国の紋章が刻まれています。
最近では珍しいメッキ仕様にはときめかされるぜ!


「ファンファン ファイン、ランラン レイン、プロミネンス ドレスアップ」


回転ダイヤルを回すと、回転にあわせて光が追いかけてきたり、変身メロディが流れたりします。キラキラ光って可愛いぞ。
クルクル回して遊ぶもよし、ただムフフと眺めるもよし…いくつになっても魔法少女アイテムには乙女心をくすぐられちゃいますね。


そうそう。
アニメふたご姫のOPを歌った双子デュオ・フリフラさんの音楽は最近のお気に入り。仕事中エンドレスで聴いておりまする。

ふふふ、心地よい歌声に癒される…。

 

プリンセスはあきらめない

プリンセスはあきらめない

 
FLIP FLAP FILMS [DVD]

FLIP FLAP FILMS [DVD]